FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

もうすぐランタンライブ🏮


来月16日は☆自由飛行館・にてランタンライブです❣️

ランタンフェスティバルも毎年盛況ですので、ライブも一緒に目指して下さる遠方の方は、ホテルが取れないとの事でしたので、早め早めのお知らせをしているつもりです。

ライブが終わってから会場へも行けますので、もしも間に合う方がいらしたら是非お越しくださいませ❣️
お待ちしております(^^)。

玲子





スポンサーサイト



ミックスうどん⁉️



ncc「ひるドキ!!」のロケで、諫早駅バスターミナルにある万平うどんさんへ行きました。

な、なんと!「ミックスうどん」なるメニューがありまして、早速お願いしました。

それはなんと!!お蕎麦とうどんが同席しているものでした。お客様からどちらも一緒に食べたい、とご要望があったそうです(⌒-⌒; )。

懐かしい美味しいお出汁❣️
揚げ玉とかまぼこがまたなんとも言えない美味しさです。

先に伸びるのでお蕎麦を頂きます。それからうどんへ。

学生ミックスは370円。大人ミックスは470円。量も中身も全く同じです。学生さんに優しくて素敵です。

でも、新幹線が通るのとビルの老朽化で、2年後位に取り壊されるそうです。

老朽化は問題ですが、無くなったら(私も含め)学生さんは何処へ行けばいいんですか〜〜?

あ、オンエアは2月1日です。ご覧くださいませ〜〜❣️

玲子










大人ちゃまランチ 女子会👩‍🦰


26日(土)は☆自由飛行館・にて、14時から「大人ちゃまランチ 女子会」です❣️

男女の大人ちゃまランチを開催しましたら、前のようにまた「女子会も」と言うご意見を頂きまして、今回は女子会と致しました(^^)。

大人ちゃまランチは伊藤店長が悩みながら楽しみながらメニューを考えております(^^)。

女子会も、男女会も、普段言えない事等もお話ししたいと思います。勿論大切なご相談は☆自由飛行館・だけの中で収めます。

怒りや悩み悲しみを、楽しみと共に共有しませんか?一緒に考えましょう❣️
沢山のお越しをお待ちしております❣️

玲子





側にいます。


先日、岡山、仙台、名古屋で募金して頂いた義援金を、北海道厚真町へお送り致しました。ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。

クリスマスツアーから、義援金箱を無くしてしまい、頂いた義援金だけをお送りしました🙇‍♂️。

「応援する心」は金額では無いと信じています。「私達もあなた方の心の側にいることを忘れないで下さい」と言うメッセージだと思います。

皆様、本当に有難うございます🙇‍♂️。
これからも続けて行きます。宜しくお願い致します🙇‍♂️。

玲子





車窓から


FM大分「佐田玲子のサウンドステージ」の収録が終わりますと、長崎に高速バスで移動します。

高速道路は高いところを走るので、気圧で耳がパカパカと鳴り、その都度音が変わります。

睡眠不足の時は半分寝ていますが、起きていたらステキな風景に出会えます。

お天気がいいと、車窓から見える場所に一度行ってみたいと思います。

新幹線からの車窓から見える風景にもそう思います。

いつか叶うように、今を頑張ります(^^)。

玲子






佐田玲子始動❣️



早朝諏訪神社へお参りしました。
今日から☆自由飛行館・の初営業なので、例年より早めの時間にしましたが、少しでも早いと参拝客がこんなに違うのですね〜〜。
ゆっくりとお参りが出来ました。

出店は少し寂しげでは有りましたが、参拝するには良い時間です。

しかし、毎年当たり前ですがこの階段
(⌒-⌒; )。

横から上がる坂も有るのですが、上って初めて分かる有り難みでしょうか?笑

お年寄りも、ご家族やお孫さんに伴われ、黙々と下を向いて一段づつ上がられていました。
分かるようになって来たよ〜〜❣️笑笑

お参りしてお札を頂くのですが、生前母が一番大きな破魔矢を頂いてから「小さなものから少しづつ大きくしていくもので、一度大きな破魔矢を頂いたなら小さくしてはいけない」と神仏に詳しい(-。-;兄に言われ、お札と毎年同じ大きさの破魔矢を有り難く頂いております。

さあ❣️
平成最後の年が始まりました。
皆さま、良い年にしましょうね❣️

早速お店へ行きまして、色んな方とお会いできました。有難うございました🙇‍♂️。

長崎にいる時は、時間の許す限りお店に出ております。

無理せず頑張ります❣️
佐田玲子始動です❣️

玲子










明けましておめでとうございます🎍


2019年が明けました。
我が家は、母の教えの通りのお鏡餅です。

毎年、飾り物が変わってきますが、それなりに派手でございます。

皆様にとりまして、健康で明るい年でありますように。

本年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️。

💐佐田玲子💐



 | HOME | 

Calendar

« | 2019-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries