ひるドキ‼︎ 西海丼フェア🍚


先日、西海市で開催されている「さいかい丼フェア」に大人のお出かけしました。
西海市内の飲食店が、一斉に「さいかい丼」なる丼を地元で取れるものでオリジナル丼を作られます。
1軒目はSweets&Cafe'いちごの森、「うずしおポークのレモンステーキDON」でした。地元のポークは、脂の旨味等とても美味しく頂きました(写真上)。
2軒目は寿司博さんの「あぶり入り寿司博丼」でした。写真がなくてごめんなさい🙏。お刺身が二層になっていて、上の段は炙ってあり、下の段はお刺身です。寿司飯に工夫がしてありまして、これも大変に美味しく頂きました。
マイ箸持参やインスタグラムフォローしますとサービスも付いてきます。フェアは11月10日迄です。
美味しくて食べ過ぎてお腹いっぱいになりました(^^)。
オンエアはもうすぐ12日です。11時25分からです。是非ご覧くださいませ〜〜❣️
玲子
スポンサーサイト