News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

どんな夏を過ごしましたか?



今日は昨日の模様を放送するための収録をしました。

FM愛媛の小さな木の陰に蝉の抜け殻を見つけました。

今年の夏を一生懸命生きた蝉を愛おしく思います。

それからお昼、うどんを食べに行きまして、じゃこ天を頂きました。

少し塩気があって、何もつけなくても美味しいです❣️ごちそうさまでしたm(_ _)m。

久しぶりの松山ですが、新しい出会いもあり、そんな機会を与えてくださった堀田先生他、FM愛媛の皆様、ボランティアの皆様、勿論、お客様、本当に有難うございました。

心より感謝致します❤️

次回は11月にまたみなさんとお会いできることを楽しみにしております(^^)。

さあ❣️
すでに博多に入りました。明日、まどかぴあホールでお待ちしております❣️

玲子










松山でーす❣️



かなり久しぶりに、松山空港へ降り立ちました。

早速空港のお手洗いへ行きますと、みかん柄〜〜(^^;)。他にも愛媛県の産地の柄もありました。
なんだか可愛いです❤️

そらから、愛媛県文京会館楽屋へ行きますと、お呼び頂いた堀田先生からのメッセージがドアに貼ってありました(^ ^)。

手作りの、暖かなお出迎えです。
心がほっこりします❤️

コンサートは、途中アラスカにいるアラスカ写真家の松本則生君から花束迄届きまして、「ノアの方舟」を歌う時にバックスクリーンに松本君のアラスカの写真を写しました。

初めてのお客様にもとても喜んでいただけた様で、私も嬉しかったです。

沢山の起お越しに本当に驚きました。呼んで頂いた堀田様はじめ、ボランティアの皆様有難うございましたm(_ _)m。

感謝申し上げますm(_ _)m。

佐田、まだまだ頑張ります❣️

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad