News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

美しく生きたい


長崎の実家の母の部屋を整理して(引越し屋さんにお願いしないといけないものもあったりして)なんとか少しだけ綺麗にして戻って来ました。

母の物が沢山出て来て、涙してしまいました。これも、生きていれば当たり前の気持ちですね。

市川に戻って来たら、頂いたミニ薔薇の花が沢山咲いていました。

いつの間にやら、ねむの木も大きくなって、植物には本当に癒されますね。

母は、植物が大好きでした。

植物は「与えられた場所で精一杯生きて」いる。

とても美しく、気高いと思います。

まだまだだけど、自分もそうありたいと思います(^^)。

玲子






スポンサーサイト

ありがとうございましたm(_ _)m




飛行館でのバースデイライブには、沢山のお花やプレゼントを頂き有難うございましたm(_ _)m。

飛行館は花畑の様です(^^)。
また、プレゼントコーナーには沢山の品を頂き、お客様全員には行き渡りました。

ライブは久しぶりの曲や、新曲などもお送りし、結局3時間弱のライブとなりました(^^;)。楽しんで頂けていたら最高です。

最後までお付き合い頂き、またお祝い頂き有難うございましたm(_ _)m。

新しい扉を開けた佐田玲子を、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

お菓子は伊藤料理長から、小さなケーキカップは、私のライブには合わせて作ってくれました。頂きましたバラの花束も香りが素晴らしいです。
感謝感謝ですm(_ _)m。

玲子















お花畑です


















💐佐田玲子💐

先ずは写真を


















💐佐田玲子💐

沢山の有難う🎈m(_ _)m



先日、ライブ前に長崎の友人達が集まってくださり、バースデイの食事会をしてくださいました。

一年に一度しか会わない方もいらっしやり、わざわざ時間を作ってくださりありがたいと思いますし、お元気そうなお顔を拝見できるのも嬉しいです😃

誕生日を迎える事を改めてありがたく、感謝いたしますm(_ _)m。

最初の写真はその時頂いたケーキです。

2枚目は、バースデイライブで、リスナーさん達が用意して下さったケーキです。

どちらも頂きましたが、本当に美味しかったです。こんなに沢山の方々にお祝いして頂き本当に有難うございました。

全ての皆さんに誕生日はあります。
一年過ごせて良かったね。と、喜びながら皆んなでお祝いしましょうね(^^)。

まだまだ頂いた写真がありますが、続く事といたしますm(_ _)m。

玲子












スカを蘇らせてくださいm(_ _)m


先日は、NCC「あさドキ」のロケで、時津と長与の駄菓子屋さんへお邪魔しました。

懐かしいお菓子がたくさんあり、また、くじの付いているものも沢山ありました。

が、みんな「はずれ」の文字。
お願いですから「スカ」を蘇らせてください〜〜m(_ _)m。
全国のお菓子屋さんにお願いいたします。

今は昭和がもてはやされています!どこかで「スカ」を見て見たい〜〜❣️

ついでにめんこも買いましたが、これはどう頑張っても決着がつきません。

だって私達の時代は長方形だったし、それぞれが工夫して重くしてました(^^;)。

なので、次回それぞれに頑張り勝負したいと思います。

オンエアは6月9日です、
どうぞ、ご覧くださいませ〜〜❣️

今日は、これから「カステラかふえ☆自由飛行館、」にて、バースデイライブでーす!

楽しんでいただけたら嬉しいです😃

玲子





有難うございますm(_ _)m



先日、大分にて実行委員会のメンバーを中心にして、私のランチバースデイを開いてくださいました。

手作り感満載の温かな会場で、ともかく驚きました。

いつも、収録へお付き合いくださり、またいろんなところにお迎えに来てくださったりと、言葉に表せないほど有り難い皆様です。

何が欲しいですか?
と問われすごく考えまして、「疲れて帰った時にすぐに食べられる、レトルト食品がいい〜〜」と答えましたら、ものすごい沢山の色んな種類の高級レトルトカレーを頂きました(^^;)。

うわー!
有難やー!重い〜(^^;)。
この方々のお陰で、大分のコンサートの細かな事が実現できるのです。

またまた、細かなお心遣い。
本当にいつも有難うございますm(_ _)m。

写真は上が手作り感満載の会場と、下はかなりグラマーな佐田玲子ケーキでございます。

温かな人々に囲まれて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
有難うございましたm(_ _)m。














猫三昧(^^)



須坂でのライブは本当に有難うございましたm(_ _)m。

90歳のお母様が、息子さんと共にいらしてくださいました。
母の日のプレゼントだと言う事でしたが、とても素敵な親子でした(^^)。

お花も沢山いただき、本当に楽しくお送りしました(^^)。
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです😊

長野のあまりの寒さに震えてしまいましたが、友人の家のハナちゃんは相変わらずのご様子❤️

焼き海苔、しかも高級焼き海苔が好きなハナちゃんです。

下は、生まれたばかりの猫ちゃん達。まだ目が見えないそうですが、持って帰りたい〜〜!

が、一人暮らしでは無理な事…。
とほほ。

玲子










ご縁を信じます(^^)



今日は、白鳥座のメンバーと久しぶりに会いました。

お腹が空いていたので、私一人だけガレットを頂きました。

そば粉のガレット、美味しかったです。

色んなお話をして、昨日のお誕生日にと、薔薇の花束を30本も頂きました(^^)。

30本の花束の花言葉は「ご縁を信じます」だそうです。

1本から花言葉があるそうです。
お花は本当に嬉しいです。
みんな、有難う❣️

悔いのないように生きたいと思います(^^)。

玲子









産んでくれて有難うございます



今日は誕生日でした。
沢山の方々からお祝いのメールやラインを頂きました。

今日も、高校時代の友人達とデザイナーの邑松さんが集まってお祝いして下さいました(^^)。
本当に有り難い事です。

朝、カーテンを開けたらベランダに名前を知らないのですが、今年もランの花が綺麗に咲いてくれました。

母の笑顔が重なりました。
お母さん、産んでくれて有難うございますm(_ _)m。

2枚目の写真は邑松さんからオリジナルプレゼントの、ボトルとメモ帳です。箱まで作って頂きました。勿体なくて使えない〜〜(^^;)。でも嬉しい〜〜❣️

友人からも、レッドカラーのプレゼントを頂きました(^^;)。

楽しいお話しは尽きませんでしたが、このような温かな方々とお会い出来たのも、生まれて来たからこそです。

母に感謝、全ての皆様に感謝致します。本当に有難うございますm(_ _)m。

玲子











早速㊗️


一昨日、ある方とお茶しておりましたらケーキが用意されており、ろうそくまで立てて運んで来られました。

全く予想もしていなかったので、とても驚きました(^^)。

「少し早いけど」と、もう一人の方からプレゼントまで頂き、そのお心遣いにただただ感謝致しますm(_ _)m。

Y子さん、Tさん有難うございましたm(_ _)m。

私の新しい扉がすでに開き、ぶれずに歩いて行きたいと思います❣️
ケーキ美味しかったです(^^)。

玲子






文字化けしてしまいましたm(_ _)m


何故か文字化けしてしまいました。書き直していたら前回のタイトルが変な場所に!?

さて、今回は大丈夫でしょうか?

昨日は、大分から高速バスで長崎へむかいました。

途中のトイレ休憩は5月の折り紙タペストリーに変わっていました。

武雄までもう少しの辺りから渋滞が始まりました。

大晦日でもなかったのに、ゴールデンウイークなのだなあーと思っていましたら、なんと事故渋滞でした。

大きな事故ではありせんでしたが、安全地帯にいたファミリーを見かけて、折角の楽しい旅行が可哀想に台無しになってしまいました。

皆様もどうか安全運転でお願いします。

で、結局5時間かかりまして.お尻が痛かった私でした(^^;)。

玲子









お気をつけて


青い風


5月になりました。
私の生まれた月です(^^)。

個人的な事ですが、私の周りも色んな変化があります。

不安でもありますが、何だか、ワクワクドキドキしています(^^)。

今までやりたかったけどやれなかった事や、小さい時からいい子でいた自分の殻を破ろうと思います。

年なんて関係無い❣️
諦めない❣️
頑張ってみる❣️

亡くなった母から教わりました。

窓を開けますと、5月の一陣の青い風が吹き抜けました。追い風となりますように(^^)。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad