News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

幾つ気がつきましたか?




25日の大阪でのコンサートで、クリスマスコンサートツアーが終了しました。

始まると終わるのがとても早く感じますし、寂しく思います。

特別にキャンペーンもしなかったので、少し心配でもありましたが、たくさんいらして下さり、とても感謝しています。

また、ステージにはいろんなクリスマスオーナメントを飾り、中にはお客様から頂いた物も飾らせて頂きました。
あなたは幾つ気がつきましたか?

ライブはあれもありこれもあり(苦笑)でしたが、楽しんで頂けたでしようか?

今年も終わろうとしておりますが、まだまだ仕事が有ります。
有難い事だと思います(^^)。
これから長崎へ一度戻ります。
インフルエンザやノロウイルスに気をつけてくださいね。

コンサートへ参加して下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m。

玲子
























スポンサーサイト

メリークリスマス❣️


今日は大阪でのクリスマスコンサート最終日でした。いらして下さった皆さま有難う御座いましたm(_ _)m。

それは後日また、改めてお礼を申し上げますが、今日はクリスマスです。

あと数時間ですが、今年は「クリぽっち」と言う言葉があちこちで聞かれました。

一人でクリスマスを過ごす人の事だそうですが、私に言わせれば「それがどーした!」で御座います(^^;)。

一人も良い。みんなでも良い。ではありませんか(^^)。

今日の帰り、総武線が人身事故でした。

世界中の人々の心に少しでも早く、心の平和が訪れます様に祈ってやみません。

玲子




イブの日



今日は、クリスマスイブですね。

私は明日の大阪ライブのために、大阪へ前乗りしています。
開演が14時半なのです。

今日の新幹線からは、富士山が見えましたが、雲がたなびいてなかなか動いてくれませんでしたが、やはり神々しいです(^人^)

夜はビルのイルミネーションが、雪だるまになっていました。
大きすぎて、目で見るよりも写真の方が分かりやすく、何だか嬉しいです(^^)。

一人で過ごしている方もいらっしゃると思いますが、私はほとんどいつもそうです(^^;)。

クリスマスだから何かやろう!と言う事も楽しいけれど、せっかく一人ならクリスマス位ゆっくりしたいと思ってしまうのです(^^;)。

でもでも明日は大阪ライブでツアー千秋楽です。

とても楽しいライブになりますよ〜〜❣️
是非お越しくださいませー❣️

玲子









天窓switch




昨日は沢山いらして頂き有難う御座いましたm(_ _)m。
夜10時頃から雨風がひどくなるとお聞きし、これは皆様のお帰りに支障があってはまずいと、かなり焦りました。

でも、皆様楽しんでいただいた様で少し安心いたしました。

驚いたのは、いらしたお客様からプレゼントコーナーに沢山の品を頂きました。

益々参加型のライブとなって参りましたが、本当はそんなに気を使わないで、と言う気持ちですm(_ _)m。

いらして下さるだけで充分なのに、本当に有難う御座いましたm(_ _)m。

心配の嵐は時間が少しずれた様です。けれど、そのまま北日本へ大きな被害をもたらしました(-。-;。

何と申し上げていいのか…お見舞い申し上げますm(_ _)m。

写真は上からリハーサルの模様、ピアノの崎久保さんと、毎日新聞の大坪さんからの大きなお花。
そして、お客様から頂きました可愛いお話達です(^^)。その他にもプレゼントも沢山頂きまして、感謝申し上げますm(_ _)m。

仏様の前は、頂きましたお花やプレゼントですごいことになっています(^^;)。

さあ!最終日は明後日の大阪です!どうか楽しんで頂けます様に。
是非いらして下さいませ〜❣️

玲子











日比谷公園



今日は東海ラジオの収録でした。
日比谷公園では、大々的にドイツフェスティバルが催されていて、クリスマスグッズや、ドイツの食べ物など平日にも関わらず、多くの人達がいました。

でも日比谷公会堂側では、八丈島のフェスティバルをやっていて、こちらまで、人が流れません。

うーむ(-。-;。
何故同じ日にしたのかしら?とか、もう少し派手にやれたら良いのに…、とか考えてしまいました(-。-;。
頑張れ八丈島!

玲子








有難うございますm(_ _)m



コンサートにいらしてくださるだけでも有り難いのに、沢山の方からプレゼントまで頂きます。

色々なプレゼントを頂き、本当に有難うございますm(_ _)m。

その人の為に何がいいだろうか?どんな物が喜んで貰えるだろうか?と、私も悩みますが、その時間まで頂いているという事ですから、贅沢で有難い事です。

上の写真は大分で頂きましたが、とても驚きました(^^)。

玲子ミルキーと、クマさんの花束です。コンサートにいらして下さるだけでも充分有難いのに、色んな頂き物を有難うございますm(_ _)m。

名古屋のコンサートも、お客様から抽選会用に沢山の品物を頂きました。

何が出てくるのかわからない、おもちゃ箱みたいなライブとなりました。

次は東京です❣️
とても楽しみです(^^)。
沢山のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

玲子










happyberthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は金山さんの誕生日です。
450才笑おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツアーが出来るようになったのも、金山さんが裏方で頑張って下さってるからです。

今は、私のライブだけに付き添って下さってますが、ツアーは基本二人で動いています。

二人三脚で、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

いつまでも元気で、若くいてください。いつも感謝しています。この一年がより良い年でありますように。

本当におめでとうございますm(_ _)m

玲子






二重の虹です


大分市内から空港へ実行委員会のスタッフが送ってくださいました。

お天気が良いのか悪いのか、雨が降っているのに、向こうの空は明るいのです。

丁度別府の辺りで、端っこまでかかる半円形の大きな虹を見ました。それも、二重の虹です(^^)。

目で見るともっとはっきりしているのですが、これからとても良いことがありそうな、そんな虹でした。

虹は見ている側から消えていきます。「虹の彼方に」と言う曲がありますが、願いが叶うような気がするのは、何処の国の方も同じなのですね(^^)。

虹を渡った向こうには何があるのでしょうか?

今日は、名古屋に前乗りです。
さあ❣️明日はお昼から名古屋BLカフェでのクリスマスコンサートですよ〜❣️楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)。

皆様の沢山のお越しをお待ちしていますm(_ _)m。

玲子








大分ホルトホール(^^)



昨日は、大分ホルトホール小ホールにて、クリスマスコンサートでした。

ホールですから大きなステージには、持参しましたツリーは勿論ですが、三和酒類様、大分銀行様から頂きました大きなお花と、杵築中央病院からお借りしましたスノーマンと、クマさんを飾らせて頂きました(^^)。

実行委員会のメンバーが用意してくれたお花の鉢も飾らせて頂きました。皆様大変お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m。

お客様は、ネクタイの方々や私のTシャツを着て下さっていた方や初めての方等、色々な方々にいらして頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m。

写真はステージに飾らせて頂きましたお花と、打ち上げでの実行委員会委員会のメンバー、音響スタッフさんです。

ステージの裏方や、グッズ販売までやって頂きました。感謝の人達ですm(_ _)m。

そうして、わざわざ起こし頂きましたお客様、一緒に歌ってくださいまして、有難う御座いました。少しでも楽しんで頂けたでしようか?

温かな皆様に感謝で一杯です。

玲子














飾り付けしてみました(^^)


続き

毎回、☆自由飛行館、ではライブの時出来る限りの飾り付けをみんなで頑張ります。

少しでも、現実から離れてこの世界に入って頂ければと、あれこれ悩むのですが、いかがでしたか?

今年はサンタクロースも、私の後ろで歌を聞いていましたよ(^^;)。

いつか、☆自由飛行館、のライブにもいらしてくださいね。

ライブだけでは無く、お食事やなどもご利用下さいませm(_ _)m。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m。

玲子







泣いたり笑ったり



昨日は、長崎自由飛行館でのクリスマスライブでした。

ここだけの長崎弁ライブは、私にとって、とても不思議な空間です(^^;)。

今回はお客様も長崎の方が多かったのですが、初めていらした方も多かったです。

本当にこれでいいのだろうか?と思う位に失礼な佐田玲子ですが、温かなお客様のお陰で、笑い有り、涙ありのライブとなりました。

お花も頂き、欠席した各地の方々からもプレゼントをお送り頂き有難う御座いましたm(_ _)m。

ここだけは、プレゼントが全員に当たりました(^^;)。

写真は、川副様、リスナーの皆様からも頂きましたお花と、伊藤料理長のソーセージ入りドーナツです。

毎回、色んなメニューを考えてくださいます。

明けてしまいましたが、明日は大分ホルトホール小ホールでのクリスマスライブです。

楽しく、また、少しでも心に残るコンサートであります様、心を込めて歌います。

続き










ポチ袋です(^^)


今回のツアーグッズに、デザイナーの邑松さんが「ポチ袋」をデザインして下さいました。

6種類1セットで500円です。
お年玉袋等、そのほか色々重宝しますよ(^^)。

只、数に限りがありますのでご了承くださいませね〜m(_ _)m。

さあ、明日は自由飛行館にて、クリスマスライブです❣️
ツアーも2日めに入ります(^^)。

皆さんで楽しくお送りできたら嬉しいです(^^)。

玲子






落ち葉の中で


昨日は東海ラジオ収録でした。
街路樹の落葉が風に飛ばされて、大きな道路がまるで落葉の川の様でした。

はらはらと次々に舞い落ちる葉がとても美しく、そうして彼らは次の季節に備えるのでしょう。

思わず落ち葉の溜まりを見つけて、空に投げたくなりました(^^;)。

玲子




朗読コンサート


何故かタイトルが文字化けします〜〜(>_<)。
何故だかわかりませんが、お許し下さいませm(_ _)m。

一昨日は、志村図書館での朗読コンサートでした。

ましこびとも含め、平野肇さんにお世話になりましたm(_ _)m。

年1度の催しですが、図書館スタッフの方々には、とてもよくしていただき本当に有難うございましたm(_ _)m。

クリスマスコンサートツアーの合間の朗読コンサートなので、なにやら頭の中がごっちゃになったりして(^^;)。

でも、またもや沢山のお客様にお越し頂き、有難うございましたm(_ _)m。

玲子








=?cp932?B?lbaOmom7gq+BYIFgbShfX18pbQ==?=



すみません。
ましこびとはローマ字なのですが、文字化けしてしまいましたm(_ _)m。

で、続きですか、到着したらオーナーのお母さんがまたまた美味しいお昼を用意して下さいました(^^)。

お父さんの漬けた大根のおしんこも、めちゃくちゃ美味しかったです〜〜(^^)。

いつも本当に有難うございますm(_ _)m。

今回も、入れなかったお客様が沢山いらしたようで、申し訳ありませんm(_ _)m。またの機会にぜひいらして下さいませm(_ _)m。

しかし、お客様が相当近いです(^^;)。

玲子








=?cp932?B?TUFTSElLT4FbQklUT4LWX47KkF6HQA==?=



昨日は朝早く一路益子へ。
お天気も良くて、ドライブには最高でした。

続く

玲子










いよいよ!


今日は、別バージョンでのリハーサルでした。
クリスマスですから、いろんな曲があるのでさっきやった曲を、もう忘れているという私…(^^;)。

でも明日からクリスマスコンサートツアーが始まります!肩の力を抜いて、楽しくごしていただけたらとても嬉しいです。

写真を撮るのを忘れてしまいました〜〜(^^;)。

なので、リキの入ったキラキラネイルをご覧くださませm(_ _)m。

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2016-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad