FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お母さん。有難うございますm(__)m。




今日は大分から長崎へ移動して、長崎放送の収録でした。

沢山のおめでとうのお便り有難うございましたm(__)m。

お昼に少し、☆自由飛行館・へ寄りましたら、スタッフのクラッカーで迎えられました(^^;。

いらした常連のお客様からもお花と拍手を頂き、驚きました(◎-◎;)。

店長がケーキに蝋燭を点けて笑顔で持ってきてくれて、「玲子さんの絵を真似ましたが、難しくて…」と
嶺さんがわざわざクッキーを焼いて、伊東料理長は、私の絵を刺繍して額に入れてプレゼントしてくれました(*^^*)。

いつも気を使ってくれてありがとう(^人^)。

あなた方のお陰で「かすてらかふぇ・☆自由飛行館・」がやって行けます。

本当に有難うございましたm(__)m。

お母さん、生んで下さって有難うございますm(__)m。本当に有難うございますm(__)m。

玲子
スポンサーサイト



サプライズ(T^T)。



今日はゆうゆうワイドを終えて、夜はFM大分での収録でした。

悠里さんからは、「明日誕生日でしょ?」とお菓子をプレゼントして頂きました。え?明日なのに?お気遣い有難うございましたm(__)m。

そうしていると、大分の実行委員会のメンバーから「仕事が休みなのでお迎えに行きますよ~」と嬉しい電話。

図々しくお願いしましたら、収録に他のメンバーもスタジオへ顔を見せてくれました。

その中には、三和酒類和田社長婦人まで!

今日はすごい人でガラスの向こうが一杯でした( ̄* ̄)。

収録後、食事に出掛けると、すでに全て用意してあり、なんと宇佐イーネのちえさままで「何とか間に合いました~!」とお店にいらっしゃいました(◎-◎;)。

どうしたの~?
嬉しすぎて、何が何やら…。

やられました(T^T)。サプライズでした(T^T)。驚きました。嬉しくて、何と言ってよいのやら…(T^T)。

「一日早いけど、大分に玲子さんが見えているのだから、良かったです」と…(T^T)。

皆様、それぞれお仕事もお忙しく大変なのに、こんな私の為に誕生会を催して下さって有難うございましたm(__)m。

沢山の真心のこもった誕生会と、プレゼントまでいただき、こんなに嬉しくて、楽しい夜を有難うございましたm(__)m。

美味しくて、素敵なディナーも最高でした(*^^*)。

私は皆様と出会えてしあわせ者です。

Aさま、またすぐにお会いできますよね?プレゼントお気遣い申し訳ありませんm(__)m。有難うございました。無理なさらないで下さいね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries