News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

なんとか…(;^_^A


昨日になりましたが、「for NEXT」+(プラス)土井晴人君とのライブが、何とか終了しました(;^_^A。

もう!やっぱり吐きそうな想いは変わりません(;^_^A。第一夜が終了しましたが、毎回初日なので今回も不安と楽しみが交互に入り交じるライブとなりました。

ライブはまたまた始まりから楽しく、私は笑いすぎて涙と鼻水が止まらず困りました(^O^)。

色々ありましたが(;^_^A、最終的にお客様に晴人君が格好良く見えたら、今回の私の想いは遂げられた事になります(^^)v。

私自身は、沢山の経験をさせて貰え、いくつになっても勉強しているのだなあと改めて思いました。

楽屋には、さだプロの福島さんがいつも用意してくれるドーナツが待っていてくれました。すでに食欲の無い私には、恰好の糖分補給品です。

可愛いから一瞬緊張が解けます。お気遣い有り難うございますm(__)m。


しかし、明けた今日は朝から事務所の定期健診で、昨日は打ち上げでメグの見張り付きで(笑)、お水だけいただいて盛り上がりました。が…やっぱりビール飲みたかったなあ~(T_T)。初体験のお話はまたいつか…(^m^)。


晴人君有り難う!お疲れ様でした(^O^)。また、参加して下さった皆様有り難うございましたm(__)m。次回もご期待くださいね!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad