FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

金山さん有り難うございました。


ベランダの紫陽花が見事に咲き誇る6月に、今まで20年以上も佐田玲子のプロデューサー件マネージャーであった金山さんが、さだ企画の社内分割に伴い、勇退なさる事になりました。

ご報告が遅くなりましたのは、reiko LAND 会員の方々にまずお知らせすべきでしたのでどうぞご了承ください。

金山さんには、本当に沢山の事を教わり、叱られ怒鳴られもしましたが、それも全て「歌手佐田玲子」を守り、愛してくださった裏返しでした。

そうして、「あんな事をやりたい!」と言いだす私に「では、こういう風にやるともっとお客様が喜んでくださるのではないか」と、二人で多くの時間話し合い、行動して来ました。

さだ企画分割後、私は「さだプロ」と言う会社に所属します。後任はまだ分かりませんが、金山さんから教えて頂いた沢山の事や出会いは、これからも大切にしていきたいと思います。

金山さんは親父の様な兄貴の様な、家族に話せない事も相談に乗っていただいて来ましたが、私はなにもお返ししていない気がします。だから別れはとても残念です。

でも、別れは誰でもいつか必ず来るものです。これが永遠の別れでは無い事が私の大きな感謝です。

佐田玲子は金山さんと二人三脚でしたから、驚かれた方も多いと思います。

これから私は金山さんに恥じないような歌を歌い、やりたいことを胸張ってやって行きます!

時々、金山さんを呼び出して飲んだくれる事もあると思いますが・・。

金山さん 20年以上もこんな私を支え、面倒を見てくださって本当に、本当に有り難うございましたm(__)m。

沢山の場面が甦り、とても楽しい日々でした。佐田玲子はもっともっと頑張ります!

皆さんも、こんな私ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m。

玲子
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries