FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

生きる


今朝はNCC「はなきん」のロケがありました。小川ハタ店へお邪魔し、例の如く小川さんの楽しいお話しをお聞きしながら、一銭ハタを作りました(^-^)。

タイトルは「生きる」です。波の逞しさと、希望の太陽を書きました。

長崎も4月は「ハタ挙げ大会」等があるのですが、東日本大震災で自粛の為の延期となりました。

こんな、西の果ての長崎でも自粛が溢れているのです。理解はしますが、西日本が普通に生活し、小さくても東日本の力になるべきだと私は思うのですが…。

何事にも勇気と希望を持って生きたいと思います。今朝の風頭は、風が強く舞い過ぎて、ハタは上手く上がりませんでしたが、楽しかったです。オンエアは来月6日です(^-^)。

その後、急いで東京に戻って来ました。いよいよ明日、「白鳥座コンサート」です!一緒に楽しみましょう!
p(^^)q。

玲子
スポンサーサイト



申し訳ありませんでしたm(__)m。


明けてしまいましたが、昨日長崎へ帰って来ました。

突然ですが、皆様にお詫びしなければいけない事があります。

5月5日に予定しておりました「届け!愛の歌
長崎から~東日本大震災チャリティーコンサート~」が延期となりました。

私の思いつきで、スタッフの皆様が一生懸命動いてくださっていましたが、準備不足が補えず、このままですとスタッフの皆様はもとより合唱団の皆様にもご迷惑をおかけする事となりますので、苦渋の決断ですが「延期」とさせていただく事となりました。

必ず、再開催いたします。詳細が決定次第、お知らせいたします。合唱団の方々にも了承していただき、またすでに義援金をお送り下さった方にもご連絡させていただき、次回まで飛行館がお預かりする事にもなりました。

楽しみにしていて下さった方々、またこの企画に走り回ってくださった関係各位の皆様、本当に申し訳ありませんでした。次回に向けて、今度はじっくりと準備したいと思います。その時はどうぞお力をお貸しください。宜しくお願い致します
m(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries