FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

季節限定(*^_^*)。


昨日のプラネタリウムライブの余韻を心に残しながら、帰途につきました。

本当に楽しく嬉しいひとときでした(*^_^*)。

で、帰りの新幹線の中ではお楽しみのお弁当を頂きました(^O^)。

元々、冷たくて揚げ物のおかずが多かった駅弁を私はあまり好きではありませんでした。

でも今の駅弁は、身体に良いものや、野菜が多かったり色々な工夫がされて、冷えても美味しく食べられるようになりました(*^_^*)。

季節限定のこの駅弁は、松茸などほとんどが野菜ばかりで、イクラが入っていましたが、美味しかったです(*^_^*)。ご馳走様でしたm(__)m。\1000也。

玲子
スポンサーサイト



感動(T_T)。


日が変わってしまいましたが、今日は憧れのプラネタリウム作家の大平貴之さんと、刈谷市総合文化センター開館記念事業でコラボレーションさせて頂きました(*^□^*)。


プラネタリウムの世界では、現在最も注目されている方なのに、忙しい時間を縫ってご一緒出来るなんて、凄い事です!

某コーヒーのCM「違いのわかる男」でも唐沢さんと出演なさっていました。

正直、神経質そうな方と思っていたのですが(プラネタリウムに関しては神経質だと思いますが)、ステージではとても温かく、190センチの体の醸し出す安心感がとても素敵な方でした(*^_^*)。

私は自分の唄よりも、プラネタリウムを見たかったので、お客様が羨ましかったです(^o^;。

只、ステージ袖から垣間見た星空は圧巻で、感動しまくっていました(T_T)。

かなり失礼な事を言ってしまったにも関わらず、笑って素直に受け入れてくださり、仕舞いには「キラキラ星」を「僕のテーマソングです」と素で歌ってくださったのには、大笑いしてしまいました(*^□^*)。

初めての体験は、もっと星のお話をお聞きしたかったけれど、でもとても楽しかったです。有り難うございましたm(__)m。

そして刈谷市の方々、会館の方々、スタッフの方々、来てくださった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m。写真はステージ後、ノリノリの大平貴之さんです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries