FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

岸壁の息子。


今日はNCC「はなきん」の収録でした。

長崎は朝から晴れたりにわか雨が降ったりの繰り返しでしたが、運良く収録時間は雨もあがりました(^-^)。

今日は去年の花火のリベンジでした(^^ゞ。占い花火がすべて凶だったのてす(*_*)。

さあ!今回はどうだったでしょうか?オンエアは13日です。

写真は父が母親(私のお婆さん)を毎日探しに行った茂木港です。ここでロケがありました。

中国で別れて(徴兵された父が)、会えるはずも無い母親を、日本の天草行きの(お婆ちゃんの故郷が天草です)船が出るこの港に毎日探しに来たそうですが、引き上げ船から下りて来た母親と奇跡的に再会する事が出来ました。

そういう意味では、何か感慨深い想いがありました。

明日は、その「大切な人を守る為に何ができるか」少しでも考える日です。


一生懸命唄います。ぜひ稲佐山へいらしてください。

玲子
スポンサーサイト



せめて目に涼しく(*^_^*) 。


あっという間に日付が変わってしまい、更新が遅れてすみません(^^ゞ。

すでに昨日長崎へ入り、実家で過ごしていましたが、仕事モードになかなか入れませんな~(^^ゞ。

長崎は8月と言うのに何だか蒸し暑いです。今日はまさし兄のコンサートでしたが、「レイコランドカフェ」の収録で参加出来ませんでした( -_-)。残念です。

午後に自由飛行館へ行き、デザートスィーツ「好いと」をいただきました。これ、本当は7月限定だったのですが、好評につき今月もございます(^-^)。うん!美味しいです!

兄のコンサートの為に、他県からいらしたお客様も、飛行館へ寄ってくださり有り難うございましたm(__)m。

これはスタッフが持参したものですが、各テーブルに置いてあります。

夏はやっぱり「睡蓮」に「金魚」ですね~。とても小さくて可愛いですが、せめて目に涼しくと言う配慮が嬉しいです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries