News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お詫びm(__)m

すみません!「聞いてみゃ~ち」のスナップですが左が宮地さん、右が神野さんの間違いです。ごめんなさいm(__)m。佐田玲子

東海ラジオアナウンサーです

20050629210008
アナウンサーの原光隆さん。かなり古いお付き合いです(笑)。穏やかで静かなイメージですが、実はとてもお茶目な人!「夜と音楽と・・」と言う番組に出させて頂きました。佐田玲子

聞いてみゃ~ち

20050629204504
キャンペーンで名古屋へ行き、東海ラジオの人気番組「宮地佑紀生の聞いてみゃ~ち」にゲスト出演しました。宮地さん(右)と神野さん(左)の優しさと心使いはゲストにとってとても嬉しいものです。佐田玲子

ごちゃごちゃ?

20050626001508
マネージャー&プロデューサーの金山さん。スケジュール帳を睨みながら「なんかごちゃごちゃだぞー」とか言ってます。「あんたが組んだスケジュールでしょうがぁ!」と心の中で叫んでいました(笑)昭島インストアライブ楽屋にて。佐田玲子

伊江村立西小学校合奏団

20050624184508
「ゆうゆうワイド」5000回記念放送で、人口5000人余りのこの島で、村立西小学校の生徒188人が「さとうきび畑」を演奏してくれました。60年前辛い戦いの戦場となったこの島の人々の明るさに、思わず感涙しました。

島の信仰

20050624182108
伊江島は平らな島ですがそこに畏敬を放ちながらそびえ立つ岩山があります。「伊江島タッチュー(城山)」と呼ばれ島民の信仰の対象になっていますが「神が宿る岩山」の迫力をしんしんと感じました。佐田玲子

ぎゅうぎゅう詰め

20050623225713
左が操縦士、右はディレクターの坂本さん。6人乗りに5人と大量の器材で、セスナの中はぎゅうぎゅう詰めでした。飛行中は携帯は駄目なので、ちゃんと到着するのか不安ながらも、乗り込んで即押さえた一枚です。
佐田玲子

急ぎましょう!

20050623225108
TBSラジオのリポーターの為「伊江島」へセスナで向かいました。梅雨全線が南下している為「引き返すかも」と脅かされ、物凄く急がされつつもちゃっかり撮影しました。佐田玲子

角田ディレクター

20050621204507
東海ラジオ「佐田玲子の夢はまだ平気ですか」の担当ディレクターです。オヤジギャグ連発の角田さん。物知りなのに、そのギャグで説得力帳消しになるおもろいオヤジ(笑)
佐田玲子

早田ディレクター

20050620150905
長崎放送レイコランドカフェ担当ディレクターです。ただ今花嫁募集中!スタジオの中から撮ってみました。顔のアップは次回乞うご期待!(笑)佐田玲子

ピアノ弾き

20050614190253
リハーサルの日。ピアノの白石さんです。彼は撮影されるのが嫌いです。魂を吸われそうなんだって(笑)。だから正面から撮りませんでした(笑)。
佐田玲子

Bランチ

20050609211209
長崎自由飛行館のランチは、定食A(洋食)とB(和食)がありますが、私はBの焼き魚定食が多いかな?だってなかなか家で焼き魚は食べないもん。美味しいよ。今ならサービス価格で800円でーす。
佐田玲子

インストアライブ

20050604172405
インストアライブのスタッフ、さだ企画の垣見君とサウンドクルーの山下君。初めての場所で、この二人の顔を見るとほっとします。
佐田玲子〓

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad