FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

側にいます。


先日、岡山、仙台、名古屋で募金して頂いた義援金を、北海道厚真町へお送り致しました。ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。

クリスマスツアーから、義援金箱を無くしてしまい、頂いた義援金だけをお送りしました🙇‍♂️。

「応援する心」は金額では無いと信じています。「私達もあなた方の心の側にいることを忘れないで下さい」と言うメッセージだと思います。

皆様、本当に有難うございます🙇‍♂️。
これからも続けて行きます。宜しくお願い致します🙇‍♂️。

玲子





スポンサーサイト

車窓から


FM大分「佐田玲子のサウンドステージ」の収録が終わりますと、長崎に高速バスで移動します。

高速道路は高いところを走るので、気圧で耳がパカパカと鳴り、その都度音が変わります。

睡眠不足の時は半分寝ていますが、起きていたらステキな風景に出会えます。

お天気がいいと、車窓から見える場所に一度行ってみたいと思います。

新幹線からの車窓から見える風景にもそう思います。

いつか叶うように、今を頑張ります(^^)。

玲子






佐田玲子始動❣️



早朝諏訪神社へお参りしました。
今日から☆自由飛行館・の初営業なので、例年より早めの時間にしましたが、少しでも早いと参拝客がこんなに違うのですね〜〜。
ゆっくりとお参りが出来ました。

出店は少し寂しげでは有りましたが、参拝するには良い時間です。

しかし、毎年当たり前ですがこの階段
(⌒-⌒; )。

横から上がる坂も有るのですが、上って初めて分かる有り難みでしょうか?笑

お年寄りも、ご家族やお孫さんに伴われ、黙々と下を向いて一段づつ上がられていました。
分かるようになって来たよ〜〜❣️笑笑

お参りしてお札を頂くのですが、生前母が一番大きな破魔矢を頂いてから「小さなものから少しづつ大きくしていくもので、一度大きな破魔矢を頂いたなら小さくしてはいけない」と神仏に詳しい(-。-;兄に言われ、お札と毎年同じ大きさの破魔矢を有り難く頂いております。

さあ❣️
平成最後の年が始まりました。
皆さま、良い年にしましょうね❣️

早速お店へ行きまして、色んな方とお会いできました。有難うございました🙇‍♂️。

長崎にいる時は、時間の許す限りお店に出ております。

無理せず頑張ります❣️
佐田玲子始動です❣️

玲子










明けましておめでとうございます🎍


2019年が明けました。
我が家は、母の教えの通りのお鏡餅です。

毎年、飾り物が変わってきますが、それなりに派手でございます。

皆様にとりまして、健康で明るい年でありますように。

本年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️。

💐佐田玲子💐



ひるドキ!!




先日、ncc「ひるドキ!!」のロケが諏訪神社でありました。

オンエアが新年11日という事で、長崎市民にはおなじみの諏訪神社へお参りしました。

新メンバーも加わり、なんだか楽しくなりそうです(^^)。

お参りして、おみくじも引きまして、決め手は月見茶屋でございます❤️

ぼた餅はこし餡で、きな粉餅は少し米の感じが残っています。

母がこし餡好きだったのは恐らくここのぼた餅が好きだからなんだと思います。

これで一人前です。おうどんも美味しいので、みんなでシェアしながら頂くのが一番良いかもです。勿論お土産もあります(^^)。

玲子
















 | HOME |  »

Calendar

« | 2019-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad