News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

みんな美しい



東海ラジオ収録後、久々に日比谷公園を歩いて見ました。

良いお天気の中、銀杏の金色が青空に輝いています。

足元には、数々の落ち葉。
「ただの枯れた葉っぱではないのですよ。それぞれに色があるでしょ?なんて美しいのでしょう❣️」と、何を見ても「綺麗ね〜」と仰る高校時代の美術の先生の言葉を思い出しました。

生きた証の色ですね先生。
私も最近は何を見ても、美しいと感じる様になりました。
この落ち葉もとても美しいと思います。

玲子









冬の足音


大分から長崎へ移動しているとき紅葉していました。

よく見ると、柿の木のようです、
とても綺麗な紅です。

長崎に着いたら、冬将軍いよいよ来たか!
という感じで、寒くなっていました。

皆様もこの時期体に気をつけて下さいね。

玲子





発祥の地




先日、少し時間がありましたので、門司港レトロへ行って参りました。

歴史的な建物や、港周りにはお土産屋さんや色んなお店がいっぱい並んでいました。

門司名物は焼きカレー🍛だそうで、早速頂きました。焼きカレーにチーズと玉子のトッピングはかなり量が多かったのですが、美味しかったですよ(^^)。

跳ね橋が時々上がったりして、風情があります。

帰り際には、なんと「バナナの叩き売り」をやってまして、勿論パフオーマンスですが、この門司港が発祥の地だそうです。

メロデイというか、歌い回しと言うか、マネージャーの金山さんとの会話まで変な節回しになりましたが、一度体験してみてはいかがでしょう?
なかなか耳から離れませんよ(^^;)。

良いお天気で、港を見ると長崎を思い起こします。癒されますね(^^)。

今日は長崎へ移動しまーす❣️
まだまだ続く玲子の旅です(^^;)。

追伸 昨日はFM大分の収録でしたが、沢田聖子ちゃんが電話で、登場しました(^^)。
もうすぐ大分でライブだそうです❣️

彼女も全国車で回っておりますが、私も頑張らなくちゃ❣️と元気を貰います。オンエアは23日です。


玲子




















応援へ❣️




今朝は、福岡県の折尾丸尾町郵便局リニューアルオープンのお祝いに参じました。

ここの宮崎局長には、長崎北郵便局に2年いらした時に、とてもよくして頂きました。

昔、あの「生さだ」に、私のTシャツを着て「玲子命」と言う鉢巻に、私のうちわを持って、入り口で笑っていた眼鏡のおじさんであります(^^;)。

何という変な人!いえいえ、実行力のある方(^^;)!

そんな訳で、リニューアルした折尾丸尾町郵便局へ行って参りました(^^)。

沢山の方々がいらしてくださり、感謝申し上げますm(_ _)m。

リニューアルおめでとうございます❣️また、大変お世話になりましたm(_ _)m。

一番下は隣のパン屋さんが作ってくださり、宮崎局長から頂きました。

勿体無くて、いつ食べればいいのでしょう?
有難うございましたm(_ _)m。

そして、大分へ移動してきました。

玲子



















岡山終わりました〜〜(^^)



およそ10年ぶりの岡山でした。
果たしてお客様はいらしてくださるのか?こちらも心配しておりました。

広島とは打って変わって、お客様がめちゃくちゃ近いGRACEでございました(^^;)。

お客様もそうですが、私だってあまりの近さに一歩引きそうでした(^^;)。

でも、アットファミリーな感じで和気藹々と何とか無事?終了しました。

また来年も必ず参ります❣️
広島、岡山と、10年ぶりの不安の尽きない旅でしたが、お客様のおかげで楽しくお送りできたと思います。

ライブ後、昨日のうちに小倉に入りました。

実は明日、お世話になっている折尾郵便局長からリニューアルオープンのお声をかけて頂きました。

局では、私の音楽がずっと流れているそうです(^^;)。局員の方々にはご迷惑おかけしております(^^;)。
でも、ありがたいことです。

広島、岡山へお越しいただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m。

佐田は声が出なくなるまでもっと頑張りますぞ❣️

また、元気でお会いしましょうね❣️
有難うございましたm(_ _)m。

で、あまりにバタバタしていて、ライブハウスの写真が撮れませんでした(-。-;。

なので、帰りに駅のホームで見かけた、とんがった新幹線、「ひかり」号と、車中で頂いた、「祭り弁当」です。

この時間、すでにこれしか残っておりませんでした(^^;)。
でも、美味しかったでーす❣️

玲子










 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad